半分休日

今日は朝一と午後一しか授業が無かったので、また半分休みみたいな日でありました。10時半〜13時過ぎの時間が空いていたのですが、昨晩寝たのが遅く今朝起きたのが早かったせいか寝て終わりました。朝食べてなかったから、お昼はしっかり食べたかったのに。したら午後の授業は何故か今日は演習で終了でさくっと1時間で終わってしまったので、その後しっかりと食べました。めでたしめでたし(?)。
そして今晩は本当はとある演奏会に行く予定だったのですが、気付いたらもう時間ギリギリになってしまい、急げば間に合ったけど、チケットまだ取ってなかったこともあり、行くのを止めてしまいました。なんとなく始まり、なんとなく終わった一日でした。うーん、明日はもっと有意義に過ごそう。

あ、フジ子・へミングのドラマ?を観ました。途中からだったけどね。なんか時間足りないせいか、色んな所が省略されて少々分かり難かった気が。でも最初っから観たかったなぁ。なんだかすごい人生を送ってきたんだというのは分かった。なんか本とか無いのかな。読みたいなぁ。あとこの人のリサイタル、機会があれば行きたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です