ちょっと回復

相変わらず天気がスッキリしないので、心も晴れないのですが、↓の日記書いたときよりは大分回復しました。実はそれ(↓)を書いたのは今朝起きてすぐとかだったんですが、凹み絶頂で「仮病して分奏も全奏もサボっちゃおうかな」とまで思ってたのでした。でもうだうだと寝て、目が覚めたらちょっと落ち着いて。「まぁ行ってみるかぁ」と練習行ってみたらカナリ回復です。やっぱり音楽は良いですね。胡桃割の全奏でフルートが初3人そろってすっごい楽しかった。
全奏の後カテキョ行ってきました。これは初の試み。さらに終電で帰ってきました。これも初めて。明日は彼女の苦手な数学のテストなのです。大丈夫かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です