なんだか

不幸が不幸を呼ぶように災難続きです。生徒のテストがうまく行かなかったり、電車乗り遅れたり、たりたり。他にも色々。あんまり書いても更に落ち込むだけなので一部しか書かないけど。まぁ、災難と言っても自分の不注意が引き起こしたものが多いんですが。でも最近天気悪いし、凹んでばかりです。
「なんか良いことないかなぁ」は禁句No.1ですが、そう言いたくもなってくる。なんて書いてるだけでますます鬱になってくるよ。ふわぁ、天気良い日に海行きたい。草原でも良いかな。何もかも放り出して。…嗚呼、現実逃避し過ぎ…。
珍しく凹みまくってみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です