幼年期

何日振りかに8時台に起きました。早めに起きて本当は美容院でも行ってみる予定だったのですが、なんか面倒になったので止め。うだうだして、お昼食べて、漫画読んで、部室へ。その後レッスン。でもほとんど練習してなかったので(なんせ楽器復帰したのが3日前)、3時間のうち半分はおしゃべりでした(笑)。次はもっといっぱいさらって行かなきゃ…。

タイトルは昨日のと続けて読んで下さい。昨日の帰りから読み出したのに、しかも電車の中でしか読んでないのにもう読み終えてしまいました。移動時間の長さを物語っていますね。割と大々的に宣伝してたから知ってる人も多いかも?ノンフィクションなのが信じられないような話です。そして続編があと2冊。しまったなぁ、どうせなら1冊で完結するの買えば良かった。というのは冗談ですが。出たての頃から興味があったので読んで良かった。早く続きが読みたい。

あ、昨夜更新しました。日付的には今日なので、更新の詳細でも。
piccolo→白いつぐみ、チャイ4に加筆。久々の更新なのに加筆に留まるとは。(–;;
trash→こちらも手抜き更新。昔のコンテンツに追加。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です