“It”と呼ばれた子

のんびりと10時半過ぎに起き、のんびりと支度をし、午後から家庭教師へ。その後、夕方から部室へ練習に行きました。やっとピッコロが独占できたので、少しフルートを吹いた後ひたすらピッコロを吹いておりました。やっぱり少しフルート吹いてからピッコロに移った方が良い気がする。それとも3日連続で吹いてるから調子が上がってきただけかな。チャイ4の4楽章のラストができる気がしません。大体4が2つなんて不吉過ぎる(笑)。まぁ頑張ります。吹けるようになればめちゃくちゃオイシイ(はず)。なんか「オイシイ」という言葉に弱いです、私…。(–;;

あ、ちなみに。本日のタイトルは今読んでる本のタイトルそのまんまです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です