1812

5ヶ月ほど前にも聴きに行ったのですが、また行ってきてしまった。1812はやっぱり良いです♪♪ 何も考えずに席を取ってしまった為、バンダが観れなかったのが少々残念でしたが、やっぱりカッコイイ☆です。実は年末にも聴きに行きます、この曲(笑)。他にはハンガリー舞曲やら、水上の音楽やら。チャイコのVnコンで爆睡してしまったのがショック。自分で寝ておきながら「(大好きな)チャイコフスキーなのに寝てしまった」というのは一生の不覚。なんで寝てしまったのだろう。はぁ。(–;;
昼食は久々のサブウェイでした。大ご機嫌♪
練習するために部室へ。復帰2日目とあってまだなかなか音が思うように出ません。後輩のリクエストにより、エグモントのP練をしてみましたが、コンビがまずいのか初めの方は笑って練習になりませんでした…。まぁ、なんとか合わせられましたが。P練ってやる前はやりたい個所いっぱいあるのに、いざやってみても「吹きながら聴く」というのが上手く出来ず、よく分からないまま終わることが多々あります。う〜ん、どうすれば良いんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です