10日振り

まずは昨日の続き。
家主が帰ってきた後、ぐだぐだと話し、どういうわけだか彼女の大学の部室へ(笑)。いかにも部室な部室でおもしろかった。サークルの雰囲気がなんだか母校生物部(も所属していたのですよ、実は)と似ていて懐かしさを覚えたりしました。楽しい人々でした。うちのサークルとは全く違った雰囲気。その後カラオケへ。私とその友人+1人で行ったのですが、私以外の2人は合唱サークルなのでやっぱり上手い…。オケの人々と行ったときより更に凹みます。(–;; でも楽しかったから良し。帰ってまた少し話して。寝たのは5時前でした。起きたら12時(笑)。
朝食兼昼食で名物の餃子を食して少しゆっくりした後、帰途に着きました。

で。帰り着いた先は部室だったりします。
口内炎がやっと治ってきたので、10日振りに楽器を吹いてみました。久々はキツいですね。でも思ったほど苦労しなかったけど…。チャイ4、胡桃割、辺りを吹いてみた。「フルートのだけでも一通りさらおっかなぁ」と思っていたところで、とあるOBに家飲みに誘われついつい行ってきてしまいました。家飲みは久し振りです。ふと気付いたら私以外は皆Va会でびびりました。「よく来る気になったね」などと誘った本人含めメンバー全員に聞かれる始末でしたが、楽しかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です