宇都宮より

というわけで栃木県は宇都宮におります。とある場所で独り暮らしをしている友人宅に乗り込んでまいりました。しかもその当の友人は今バイト中で、家におりません(笑)。「22時までバイトだからそれまで適当に潰してて」てなわけです。あと3時間は待たねばなりません。ふぅ。
午前中かてきょに行った後、大学へ学割を取りに行き、すぐ電車に乗り込みました。なんでこんなギリギリなことやってるのかっつぅと、この前大学行ったときに学割取り忘れたからです。何やってるんだか。栃木って遠いイメージでしたが、そんなこともないですね、実は。各駅停車の旅でも2時間足らずで着いてしまうとは。
その友人が夕飯を用意してくれたってのが何より驚きました(失礼・笑)。いや、でも美味しかった。偉いなぁ。私も少しは見習って料理できるようになりたいものです。雨が降って洗濯物取り込んでみたりとかしてました(笑)。なんか予想を裏切らない展開ばかりで楽しい。

trashにこの間アップした文章を読んで不安に思った後輩に「先輩、私のこと嫌いですか?」と聞かれてしまった。昨日の話だけど。あの文章は年単位で昔に書いた話なんでそんな心配いらないです。それに今はそんなに嫌いでもないです、当時嫌いだった人。それに私は心底嫌いな人と仲良くするなんて器用なことできないのでご安心下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です