珍しく

帽子をかぶってみました。妹のを勝手に拝借。欲しい欲しいと密かに思っていたところに、妹の帽子が転がってたんで(笑)。でも帽子をかぶると脱いだときに髪がぐしゃぐしゃになってしまうのが痛い。うーん、どうしたものか。
最近新宿ばっかり行ってるような気がする。今日もまた行ってきて、木管演奏会の為の楽譜をパートで購入。ついでに電気屋へ行き、MP3プレイヤーを眺めてきた。いやぁ急に欲しくなってきて。私は人に借りてゲットした曲は全部MP3にしてパソコンに保存してるので、MP3プレイヤーが一番便利なのですね。2,3万覚悟しないと買えないかと思ったら1万ちょっとで買えるみたい。どうしよう、買っちゃおうかな。でも出費がかさむ=楽器が更に遠ざかる。どうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です