TAKEN

今日は本当に良い天気でしたね。夏だー。梅雨明けもすぐそこか??と思っただけで嬉しくなっちゃいます。夏って一番好きな季節。ついでに向日葵はポインセチアと並んで一番好きな花。
というわけで2日目3科目目。情報処理概論のテストでした。プログラミングです。持込み可。というわけでさっぱり勉強せずに挑みました。まぁそこそこの出来のハズ。が、講義室から部室へ歩いてる途中で早くも間違いに気付く。ちょっとショック。

TAKEN観ました。テスト中なのに。宇宙人がいかにも宇宙人でかわいいくらい。映画とかあまり観ないけど、とりあえずSF好きな私としては超楽しみにしてました。そして期待通り面白いです。早く次回のが観たい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です