テスト3日目

基礎電気情報数学、電子物性基礎論のテストでした。数学は授業ばっちし聞いてるし、しかも過去問そのまんま出す先生だったので楽に終了(のはず)。さて問題の電子物性。バンド理論とかさっぱり分からなくて本当にヤバかったのですが、テストが簡単だったお陰で何とかなりました。たぶん普通に単位来るはずです。ありがとう、先生(笑)。
というわけで残りは電気磁気学と論理回路理論。論理回路はどうってことないけど、電磁気です!電磁気!今日と明日1日使ってやりまくる予定です。とりあえずあがいておきます。明日1日って言っても練習もしなきゃならんし、カテキョはあるし、でなかなか忙しくもあるのですが。大丈夫かな…。

今日もカテキョあったのですが、2時間授業して1時間半生徒と遊んで帰ってきました(笑)。あ、お給料はもちろん2時間分ですよ…。テスト期間中に何やってるんだか。高1のコなんですが本当に友達みたくやってて非常に楽しいです。少しずつですが進歩もあったりするし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です