夏!

ですね。久々に暑い日で昼は結構天気も良くて、良い気分でした。
午前中はのんびり起きて、少し勉強して、少し笛吹いて、昼を食べる間も無く家庭教師へ。この後もまた家庭教師だったのですが、時間の読みを間違えて本当なら17時とかからできるのに「19時からなら大丈夫」とか言ってしまった為、2時間暇人に。暇と言ってもテスト期間中ですから、某珈琲店にて電磁気に触ってみました。やってみると楽しいものです。
今日は昼食も夕食もまともに食べていないことに帰り道気付きました。1コ目から2コ目への移動途中で空腹に耐え切れなくなって菓子パンを買って食べましたが、それだけです。あと授業中に生徒と一緒にお菓子をつまんだだけ…。不健康だー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です