MATRIX RELOADED

観に行ってきました。しかもすっかり忘れてたのですが、今日は映画サービスデーだっけ?一律1000円なのですね。らっきぃでした。
すごい面白かったです。ネタバレになっちゃうから詳しくはかけないけど。カッコイイー。>_< CG使い過ぎじゃん?とか思わなくもないけどね。あ!前作を観てないと完全に話に置いてかれます、きっと。アニマトリックスの話ともリンクしてるネタもあったり。こっちは観なくても平気な気はするけど…。あ、ちなみに私は観てあったんですが、結構忘れてるのでまた観たいとか思ってます。でもまた借りるのもったいないなぁ。 —
現在2:53am。情報処理概論…つまりC言語の課題をやっておりました。簡単な暗号化&複合化プログラムを作るっつぅ課題です。アルゴリズムは全て書いてあるので、コーディングするだけ…と書くとすごい楽そうですが、C言語初心者ゆえそういうわけにもいかず(汗)。でもやりだしたら止まらなくなって終わらせてしまった。出来上がるとめちゃくちゃ嬉しい☆ ちょっと昔を思い出したのでした。昔よくBASICで遊んでたんで。でも実はこの課題、終わらなかったのは次回演習時に続きやりゃ良いらしい…まぁいいか。次んとき早く帰れるし♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です