Shostakovich♪

の交響曲全集を購入、ついに。今日はカテキョ前にタワレコへ。本日発売のorange pekoe「Modern Lights」ゲットの為です。時間がまだまだあったので、ふらっとクラシックフロアへ…が失敗(?)でした。CDを全部で12枚買ったことになります(笑)。ボロディンの作品集と迷いに迷った末、ショスタコ全集購入に至ります。でも聴くのいつになるかな…。借りてるCDたまってるし。
ショスタコの交響曲全集買ったは良いけど、今までに買い集めた分が無駄に…。まぁ演奏者被ってるのないし、いっかぁ。あとは交響曲以外の曲を…。あぁ、でもその前にボロディンも欲しい。ビバルディ:ピッコロ協奏曲も欲しい(リコーダーじゃなくてピッコロでやってるやつ)。チャイコの三大バレエも全曲そろえたい。でも今日CDにお金つぎ込みすぎたから、しばらく自粛しないと…(涙)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です