2003〜半年終えて〜

早いものでもう2003年も半分が終わってしまいます。
約半年前にこんなものを書いてしまったので途中経過でも。
あのときと同じ順番でいってみましょう。というわけで勉学から。
うーん、気合入れてやってる授業(=基礎電気回路と論理回路理論)があるだけ十分進歩したかと。
なんて薄い成長…。
やればやったで楽しいのに、というのはテスト前に勉強しだしていつも思うこと。
授業だってわかりゃすごい楽しいのに、途中寝飛ばしたりして分からなくなるんだなぁ。
夜更かしをしなきゃ良いのかしら…。
さて笛。
毎日吹く時間を確保する、というのは日曜以外はばっちりです。あ、テスト前はダメだけど。
ただ最近思うのは疲れてると、音が汚い上にすぐ疲れるということです(吹いてて)。やっぱり休息は重要。
楽器購入の件。買うのはピッコロより先にフルートにすることに変更。
ピッコロは団のが良いやつだしね。ほとんど私しか吹いてないし(笑)。
購入時期はこの分だと早くて8月末〜9月末になりそう。稼いでも稼いでも使ってしまう…。
演奏会は行きまくってますね。月に2〜3回は行ってます。
やっと演奏会中に寝ることも少なくなってきて、良い感じ。聴くのも楽しいもんです。
もちろん、自分でやる方が何倍も楽しいけどね。聴くのには聴く楽しみがありますな。
ただ好きな曲やる演奏会に行くので「色んな音楽に触れる」というのは達成できていないです。
バイトですが4月からはカテキョ1本。正確には2本ですが。
稼ぎは十分。週3を維持できる上に、夜も遅くならないのでスケジュール的にも問題ない。
かと思ったらテストが重なったときヤバイです。春定前が大変でした(練習、生徒のテスト、私のテスト)。
でもこれはどうにもならないし、3つ被ることはもうないハズなので大丈夫でしょう。
そんなこんなです。今年のテーマ「適度な休みを」はまぁ守られてると思われます。
休んでるっつぅか、遊んでます。遊びすぎの勢いです。
ん?適度じゃない?…てことは守られてない、と(汗)。も少し勉強頑張ります…。(–;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です