半分

今年も半分終了です。早いもんですね。というわけで、trashにまた駄文がひとつ増えました。
今日は全奏でしたが、自分の出番は無かったので講義室で独りで吹いてました。途中でピッコロが恋しくなり、部室へ戻りましたが(笑)。飽きもせず「白いつぐみ」を練習しております(アルヴァマーもやってますよ、もちろん)。でも疲れるとタンギングできなくなってくるから、吹けなくなるんだよなぁ、この曲。そしていつも頭から吹き始めるため、Coda入るくらいで力尽きて、Codaの練習が出来ません。ここだけすごいゆっくり吹いて練習を終えてしまいます。これじゃぁいつまで経っても出来るようにならんなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です