予定外

眠くて眠くて、寝ても寝ても寝足りない。というのは4日前の日記にも書いたのですが、相変わらずです。「今日こそ早く寝よう」とあの日からずっと思ってるのに2時就寝がずっと続いてます。今日こそ早く寝る予定だったのですが、だめでした。明日こそは…!
アルヴァマーの初全奏がありました。やばいです。例の所(練習番号21・22)が出来ません。ピッコロなので目立ちまくりなのに。そしてClの少なさが気になる…。あ、あとエグモントの全奏もあった。今日はいつもの指揮者の先生がいなくて、弦トレーナーの先生が振りました。やっぱり全奏は楽しいです〜♪木管おいしいところはキレイに吹きたいものですね。やっぱり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です