行き当たりばったり

のんびりと起き、だらだらとしていたら正午になってしまった。なんと勿体ない。「もっと有益に過ごせないのか」と思う一方で「たまには(?)こんなのも良いかしら」とも思う。
午後もやることを決めてなくて、行き当たりばったりに思い付いたことした感じ。久々に横浜へ行きました。大学入るまでは遠い街だったのに、そう感じなくなって来た。定期のお陰で行動範囲広がったなぁと思うこの頃です。
疲れきってしまい、帰ってたらばたんきゅ〜でした(笑)。というわけで通学途中の電車内からの更新でした。まもなく中野。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です