遊んでばかり

6人でカラオケ行きました。1年2人、2年2人、3年2人。あ、なんかこうかくとバランス良いじゃん。つい先日もカラオケ行ったばかりな気もしますが、しかもそんときとメンバー被りまくりな気もしますが。立て続け?に行ったこともあって、この間よりはマシに歌えたかなぁ。楽しかったー♪ にしても皆上手い…。自分が歌うのに躊躇してしまうほどです。(–;;
その後部室へ戻って、フルートを吹き、ピッコロを吹き。アルヴァマーがひたすら出来ん。エグモントはムズイ。パヴァーヌは成功率が低い。と課題だらけ。アルヴァマーが出来ないのは、発音が遅いのが主な原因なようです。発音遅いから、速いパッセージの所で指が動いても(動いてないときも多々アリ)、音にならないのですね。と原因分析しても何の解決にもならん…。ついでにまた「白いつぐみ」もやりました。Coda以外はやっと曲が分かる程度に吹けるようになってきたかなぁ。
夕飯は某Cl吹き様&Cb弾きとご一緒いたしました。これまた楽しかったです。ありがとう☆>2人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です