寝ても寝ても寝ても

寝たりない1日でした。1コマはテストだったのでさすがに寝てませんが(ちなみに手ごたえは十分.なかなかの出来のはず…)、2&3コマほぼ全部寝てたのにまだ寝たりない。極めつけに、帰りの電車で寝過ごし一駅先まで行ってしまいました。戻る電車はとうに無くなっていたので、久々に一駅歩いた。と言っても20分程度ですが。
全奏前にカラオケ行きました。いつ振りだ?たぶんいつか高分子に囲まれて行って以来な気がする。だめだ、全然歌えない。8(>_<)8 初一緒にカラオケ行った後輩もいたり。"I LOVE YOU"(尾崎豊のです)に聞惚れましたv(笑) 是非また歌ってくれー。
というわけで、初全奏・初見大会でした。エグモントとパヴァーヌの重さをまた実感。ひたすら謝るしかない。日々精進します。最近練習あった日ってこんなんばっかだ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です