レッスン

やっとARTES1巻終了。2巻に入ります。しかし1曲目から#4つなんて…無理ー(泣)。吹奏楽出身ゆえ、♭は6個付こうともやってけるのですが、#は3つくらいで限界を感じます。でもいい加減#恐怖症も克服しないとなんないし、頑張ります。ふ…。
レッスンから部室に戻って17時過ぎ。今日はバイトもなかったので、久し振りに平日夕方のんびりと笛を吹いて遊んでおりました。ここぞとばかりにピッコロばかり(笑)。アルヴァマーはピッコロ譜ないのですが、録音聴くと音は聴こえてくるし強行突破で吹きます。ゴメンなさい。おそらく指揮者にはばれないだろうと踏んでいます。どうだろう…? あとこの前買った「白いつぐみ」をやってみたり、「だったん人の踊り」を吹いてみたり。とにかく遊んでました。人少なかったし、うるさかったろうなぁ。フルートはほとんど吹いてません。ま、レッスンあったし…。(^^;;
夕飯は1年生5人と4年生1人、そして私2年1人で食べに行きました。そして1年の男のコに囲まれながら(笑)、帰りました。1年生マジに面白いです。話す人話す人楽しい。まだまだ良い人材がいるに違いない…開拓せねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です