2003/06/11

明日でやっと中間テストがすべて終了します。明日の1コマ…間に合うかなぁ。(^^;;
分奏の後、楽器店へ。ARTES2巻をやっと購入。日曜日に村松行ったときに買えば良かったのに、「白いつぐみ」と「ピッコロ協奏曲」どっちの楽譜買おうかしら…と迷っている内にすっかり忘れてしまって。実は帰りの電車で気付いたけど、もう閉店時間過ぎてたのでどうしようもできず。ついでにチューナーにつけるマイクも買おうと思っていたのですが、財布の中身を見て断念。またいつか…(と思って早どのくらい経つんだろう)。
家庭教師3件の内、1件が交代になりました。浪人の化学。この生徒は本当にスケジュールがかみ合わなくて、生徒の為にも(というのは言い訳でしょうか…?)早く交代したかったのです。気の合う人だったんで出来れば指導は続けたかったのですが。仕方ないですね。その情熱(?!)は他の2人につぎ込みます(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です