ゆったり

今日は午前中の予定がなかったので、好きなだけ寝れました。11時起床。身支度を済ませ、家庭教師へ。本当なら数学なのですが、今日は物理と化学をやりました。なんか先週やった感じだと今回のテストの数学は問題なさそうだったし。
買いたい物がたまっていたので、帰りがけに駅周辺で色々と買い物をしました。念願のKeith HaringのTシャツを購入(UNIQLOのCMでやってるアレ)。この系統の絵柄好き〜♪ また買ってしまいそうです。まぁ安いから良いか。他にも細々と買って、気付いたら財布の中身が200円切ってました(笑)。元々中身少なかったせいでもあるけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です