起きたら

9:55でした。今日は午前中分奏で、時間は10時から(ナブッコは11時からだけど)。びっくりしました、本当に。一度アラームでおきて止めた記憶はないでもないのですが…。(–;; 家から大学までは上手い具合に特快が来ても1時間かかります。こんな日に限ってトレーナー分奏。しかもナブッコは先生に見ていただくのは今日で最後。間に合わない!と思ったけど、10分くらいで仕度を済ませ、大学へ向かいました。未完成がいつも通り長引いたお陰で(それとも最初から90分とかの予定だったのかしら??)、なんとか分奏開始には間に合って一安心。でも音出しする時間も無く、散々。
午後は久し振りにゆっくりと(?)笛を吹いておりました。昨日はあまりの調子の悪さ(と疲れ)で吹いて10分くらいで吹くのを止めてしまったのですが、ちょっとは回復したかなというところ。でも明日また吹けないから月曜また戻っちゃうかな。部室が遠いと不便だ。

あ。ちなみにtrashの昨日更新した個所というのは、おさらい会のお話の頁です。録音を聴いたのでちょっと追加書いてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です