初蚊にさされ

かゆいです。
たまには学生してみようと、昼休みに講義室で、全奏前に図書館で勉強してみました。課目は言わずもがな電気磁気学。サークルとバイト(と遊び)で勉強してる時間なんてねぇ!と思ってたけど、こうしてみると結構あるもんです。いつまで続くか分からんけど(汗)、勉強もちゃんとやらねばな。
というわけでナブッコ全奏。日に日に全奏時間が短くなっているような気がするのは気のせいでしょうか(涙)。今日は30分あったかな?2回通しただけって感じだった…。全体としては良くなってきてるらしく、そのせいで全奏もすぐ終わってしまうらしいのですが。個人的には最近下手になった。いや、単に練習してないせいだけども。っていうか最初。ただでさえ出にくい音(高音のE)なのに、怖がってしまうからますます出ない。下にひっくり返ってしまう。調子良いときはそうでもないんだけど、波がありすぎるからなぁ私の調子は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です