2003/04/23

水曜は楽ちんですねぇ〜♪ 2コマonlyです。電磁気の教官が声が小さくてどうにもこうにも。私は常に後ろから3列以内に座っているので、たまに声が聞き取れないのですね。って前の方に座れば済む話か…。
午後は分奏。ナブッコの分奏がありました。今まで何も考えずにほとんどの個所をダブルタンギングでやっていたのですが、できる場所はシングルで統一しようということになり、一部を除いてシングルに。したら実はシングルでも結構できそう?しかもシングルの方が合わせやすい。うーん、やっぱり基本はシングルタンギングか。とちょっと反省。
そうそう帰るとき。向こうでは強風と共に雨が降っていたのに、地元ついたら雨振った形跡すら残っておらず風も気になるほど強くなかった…。折畳み傘しかないんで結果的には助かったのですが、やっぱりちょっと悲しい。都会との距離を感じます(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です