露西亜

ほぼ毎日「今日は寝てしまった」とか「寝てない」とかばっかり書いてて何ともワンパターンな日記であります…。今日は予想通り仏語で爆睡、数学・電子物性は耐えられたけど、統計学で半分睡眠てとこです。火曜は唯一4コマフルで授業があるのでちょっとツライ。しかもサークルないし(ちょっとは練習するけど)。
ところで先日ゲットしたタコ7…レニングラード。今また聴いております。私は常にながら聴きなのでちゃんと聴けてない所が相当あるだろうとは思うのですが、やはりショスタコは今んトコはずれなしです。って、交響曲4曲しか聴いてないけどね。(–;; チャイコも、ショスタコも、ハチャトゥリアンもロシア(ソビエトとひっくるめて良いのかしら)だね。そういえば、ボロディンもだ(だったん人しか知らないけど(笑))。好きなのに共通点発見するとなんだか嬉しい。そういえば、この前タワレコ行ったときにロシアの曲集?みたいなのあったような。あれ買おうかなぁ。迷いに迷って買わなかったんだが。でも…次行ったとき絶対忘れてるって…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です