2003/04/21

最近、というか授業始まってからずっと、目覚ましなしで起きてます。スゴイ!一応携帯のアラームセットしてるんだけど、いつもその時間より前に起きてしまう。授業中も昨年に比べれば寝ていないです。この前の木金は寝まくったけど。単に寝る時間がマトモになったからだろうと思います。課題に追われるようになったらヤバイでしょう。
久し振りにナブッコ全奏でした。人数増えたせいか、Vnの音量が以前より大分デカくなっててびっくりしました。なかなか楽しかった。ただ最初のTbソリのあとのTuttiが怖いのなんのって。音程合わない。あすこだけはホント吹きたくない…。(–;; あとさすがに出来てない場所がハッキリしてきてます。「さらう曲がなーい」なんて言ってないで、ナブッコ練習せねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です