たっぷり

12時間も寝てしまいました。昨夜21時半就寝、今朝9時半起床です。
今日は先週に引き続いてカテキョはしごしました。というわけでそれ以外のことはほとんどしてません。ちなみに家に帰ったらまた弟に数学を聞かれました。答えられたのか微妙ですけど(苦笑)。あまりに先週と同じでネタがない。あ、あった。後の家には猫がいるんですが。授業中でも構わず、人の膝に乗ろうとするんです。これがまたカワイイv やっぱり犬より猫だ! 三毛猫でねぇ、すごいかわいいの〜。そうとう年取ってるらしいけど、そんなん関係ないない。良いなぁ、猫のいる生活。でもまぁ、飼えませんがね。家にほとんど居ないし、私。それに実際飼うと苦労もあろうし、あこがれる程度がちょうど良いのです。かてきょ先にいるってのは良いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です