ゆったり

お昼頃から部室へ。行くときの天気がとっても良くて「これは笛吹いた後ふらつきに行かねば」と思ったのに、2時間くらい笛吹いて外出たら曇り空でした。残念。ところで間奏曲、やっぱり部室では怖くて練習できません。講義室でこっそりやります(笑)。でもそうすっと全然練習する時間がないんだよな。どうしよう…。
空き時間がこんなにあることは珍しいので、天気悪くても独り遊びにいくのは決行。ん?なんかこの前もこんなこと言ったような。実は珍しくもないのかしら。(^^;; まぁともかく、タワレコへ行ってしまいました。タワレコに行くと必ずと言って良い程CDを買ってしまうので、ここは私にとっては立ち入り禁止区域なのです。特に金欠時。でも今日はCD券あるし〜と思って。聴かなきゃ行けない借り物CDがあるってぇのにまたCDを増やしてしまった(しかも2枚も)。チャイ4とタコ7を購入。ただいまチャイ4視聴中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です