初遅刻

です。2コマからだったのに。朝日記を更新するのにパソコン付けたんですが、そんときにメッセで話してしまったんですねぇ。(–;; まぁ演習だったし、出欠の紙は書けたし、そんな支障は無かったから良かった。午後は論理回路理論。最初だった為1時間足らずの授業だったのに、しっかり寝てしまいました。なんか昨日から寝る体制が整いつつあります。マズい。授業開始から3日しか持って無いじゃん!(マジメに授業受けるの) まさに三日坊主…。さて来週巻き返せるのか。
ところで今合計でCDを7枚程借りているのですが、聴く時間がない。家に居る時間が短いからなぁ。ポータブルCD持ってなくも無いんだけど、随分昔に購入したものなのです。音飛びが激しい。歩きながらとか聴けたもんじゃない。置いて使うの専用て感じ。さて、どうしたものかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です