所持金163円

昨日まではほっとんど授業で寝ていなかったのですが、とうとう今日爆睡してしまいました…。(–;; 午前中は半分うとうとしつつもギリギリでノート取れるくらいの感じだったけど、午後は突っ伏して寝てました。でも内容が高校の復習みたいのだったから良いかしら。
今日は久々の全奏でしたが、降り番なので関係なし。部室で練習しようにもすごい混み様だったので、さっさと講義室へ避難。贅沢に1人一部屋貸しきってました。そうそう、この間言っていた魔笛のFl二重奏で遊びました。相方は一度やったことあるらしく結構吹けてて、悔しい思いをしつつも(私は初見苦手故あまりできず)なかなか楽しめました。たまにキレイにハモって楽しい。「たまに」っていうのが痛いけど…。

——帰って速攻で寝てしまった為、翌朝更新です。ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です