もはや恒例

人身事故に巻き込まれました。BBSでも何となく話題になってますが…。たまたま2コマからで、たまたま家を早く出てたから良かったものの、そうじゃなかったら普通に遅刻でした。別に遅刻したって良いけど。
午後は新1年生を二人引き連れてレッスンへ。ちょうど1年前、自分が先輩のレッスンについてったのを思うと「もうこんな歳か」と妙に年とった気分になりました。ノルウェー舞曲も終わってしまってさらう曲がなくなってしまったことを先生に伝えたら、何かやりましょうってことに。カルメンの間奏曲とナイチンゲールをやってみることになりました。有名な曲ってやりたいけど、練習するの恥ずかしいんだよなぁ…。(–;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です