終電で乗り過ごしました…。今夜はオケの木管セクションの新歓がありまして。帰り電車に乗って、山手線に乗ったまでは良いのですが…なんと起きたら豊田駅でした。ちなみに私の最寄は国分寺駅。5駅すっ飛ばしてます。そもそも新宿で乗り換えたことすら記憶があやふや(汗)。あ、でもなんとなぁく覚えてるような気もしないでもない。しかもヒドイことに豊田駅の時点で財布を見たら2000円しか入ってない。これじゃぁ帰れん!ダメ元でタクシーの運ちゃんに「いくら位かかりますかー?」と聞いたら「5000円くらいだね」と言われ。途中のセブンで下ろさしてもらうことにしてタクシーで家まで帰りました。今日の飲み会は新歓のため会費5000円。合わして最低でも1万は使ってます。はぁ。(–;;
しかし、駅名を見たときの焦りようは今までにない焦りようだった。ホントに。途方にくれるとはこういうことを言うんだろうな、と思いました。コンビニでお金がおろせるなんて便利な世の中になったものです。

というか。次回から気をつけます…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です