かてきょハシゴ

昼は前からやってる高2の女のコの数学。夜は本日初授業の浪人生の女のコの物理です。最初の授業はやっぱりどきどきですねぇ。かてきょとか個別指導とかって相性があるから。本当は物理なんだけど今日は都合により数学。まぁ問題なさそうです。ただ曜日がうまく固定できなくて(私のせいなんですが(汗))、それが心配です。分奏・全奏が降り番のとき授業に行ったりする勢い。どうなることやら…。
そういえば午前中は部屋の掃除をしました。掃除をすると色んなものが発掘できて良い。アクセサリー類て買ったりもらったりしてすぐは使うんだけど、しばらくするとしまいっ放しにしちゃうので、存在を忘れていたアクセって結構あるんですよ…。掃除したりすると出てきて使ってみるんだが(でまた使わなくなる…)。今日は一昨年の誕生日に友達からもらったモノと昨年の夏に門司港で買ったのが出てきました。その内してこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です