ノルウェー舞曲

例の木管五重奏の本番でした。JDRのファミリーコンサートに出演。良く響く所だったので、吹いててとても楽しかったです。1楽章の難所は1度目は失敗、2度目はまぁマシって感じでした。あと何ヶ所か間違えたりしましたが、まぁあんなもんでしょう。帰りにこの木五を誘ってくれた先輩にパフェをおごっていただきました。あんなツタナイ演奏で礼を言われてしまって返って申し訳ないです。(–;;
皆と別れたのが18時半くらいだったので、「せっかく時間が出来たし」とばかりに新宿をふらふらしました。雨が降ってたのでそんな色々行ったわけじゃないのですが。1時間くらいで疲れてしまったので、もう帰ろうと新宿駅へ…したら人身事故!発生は19時前だったらしいので、素直にまっすぐ帰ってりゃギリギリで巻き込まれなかったろうに。仕方ないので本屋で漫画を買い、喫茶店で時間潰し。気付いたら20時半過ぎだったので、もうとっくに動いてるだろうと思ってまた駅へ戻ったら、ちょうど復旧した所でした。復旧に90分もかかっている…。やっぱりその時々ですね。これだと京王線周りででも帰った方が早かったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です