初日

今日から授業が始まりました。といってもやはり最初はイントロダクションとかばっかりで全然中身には入ってないんですが…。
3コマの文系科目がガイダンスだったので部室で笛でも吹こうと思っていたら、午後空きコマになってしまった先輩2名からカラオケに誘われたので行ってまいりました。一月振りとかですねぇ。90分とかですが、楽しかったです。高分子工学科にかこまれた90分。
夜はフルート会新歓。めでたく新1年生2名が入団(院生も入団)したので。週の頭から飲んだ飲んだ(笑)。帰り道、電車で乗り過ごす勢いでした。危ない。最近酔いが回るのが早い気がするのは気のせいだろうか。それともペースは以前と変わらないのに、飲むお酒が強いのになってるから酔いが早いのか?う〜ん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です