人身事故

がありました、山手線にて。今日は朝から基礎P練っつぅことで、9時に部室集合。頑張って起きて間に合う電車に乗ったのに新宿駅着く直前に山手線で人身事故。回り道して30分余計に時間をかけて部室へ向かったら、同じ経路を使ってる先輩が既に居ました。つまり回り道せず素直に待ってた方が早く行けたということですね。電車止まったときって回り道するよりも待ってた方が得策なんでしょうか。なんかいつも待てずに動いて失敗している気がする。ちなみにP練ですが、先輩x2が来なかった為ありませんでした(笑)。
で、10時から分奏。ナブッコの頭のピッチが合いません。頭に限らない?(苦笑) 常に低いんです。でももう入らないんだよね。楽器のせいなのか、自分の癖のせいなのか。いずれにしてももっとちゃんと合うようにしないとなぁ。そして音の出が遅い。フルートもそうなんだけど、ピッコロの高音だと顕著です。ピッコロの高音なんて超目立つからびしっと拍にはめなきゃなんないのに。分奏の後は先輩たちと昼食を食べ帰途につく。帰り道、ノルウェーの練習をしていないことを思い出しました。やばい!しかも楽器を持って帰っていない。明日かてきょの後部室行くかな…(泣)。
そして珍しく暇人な午後。ふと思い立ってauショップへ。携帯機種変しました☆A5304T(赤…っつぅかピンク?)です。衝動買いに近い気がしなくもないです。ついに折畳み型。そしてカメラ&ムービー付です。新しい携帯はやはり使い辛い。まぁすぐ慣れるでしょう…。それにしても画面が大きい。おかげで前使っていた待受けが使えません、サイズが合わなくて。あぁ何か探さないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です