未完成リベンジ

というわけで、未完成の代吹きがありました。未完成の代吹きは何気に2回目だったりしますが、前回は2ndで今回は1stです。そして前回はほぼ初見でしたが、今日はちょっと時間があったので(1時間程ですが)さらってみました。楽しいね、未完成☆代吹きだと多少(?)失敗しても文句言われないしねぇ〜♪ あと実はトップを吹いたのもすごい久々だったんですよ。学祭の花のワルツ以来だから5ヶ月振りですか? 2ndやらPiccやらばかりやっていたわけですが、トップも楽しいね。Soloはやっぱり好きです。同時に難しさもあるけどね。「ここはコンマスみて合わせて」なんて所ばっかりで、結局全部暗譜しなきゃ出来ねーじゃんてな感じで。でもちゃんとさらえば勝手に暗譜もできるんだしね。やっぱりトップはトップで楽しいんだなぁと思った。でもPiccは言わずもがな楽しいし、2ndはハモリ楽しいし。結局のところどれも楽しいのかもとか思う。
全奏のあとは木管セクションの追いコンでした。ほっとんど今まで話した事の無かったOBと話して楽しかったです☆ あと飲み会も久々だったし。

風邪が一向に治る気配を見せません。と友達に話したら「治す気はあるのか?」と言われたしまった。無いこと無いんだけどなぁ。ただ休む時間がないだけでさ。なんかまた喉が悪化してハスキーボイスになってしまいました。別に嫌いじゃないんだけど、この声も。でも話すのツライんだよ。あまり話さない人間とは言え、きついです。ならさっさと休めやってね。でも予定は前から入ってるんで、なかなか外せん。楽しいんだけど、身体が付いてってません。>_<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です