2003/03/24

ラデツキー行進曲の全奏がありました。本当は2回目なのですが、前回は休んだ為私は初参加。パートはもちろん(?)ピッコロなのですが…めちゃくちゃ楽しいです♪ 練習量が練習量なので全然できてないんですけど、でも楽しいって、コレは。ピッコロ冥利に尽きるっつぅか。ようするに高い音ばっかりなんですけども(笑)。吹いててすごい気持ち良いの何のって。これは頑張ってさらわなければ。高いHとか出てくるんで。あぁ、でも楽譜変わるとか言ってたからな。本当は無いのかも?まぁいいや。何にせよ聴いた印象通り楽しい曲であります。
自分の乗り番の全奏が終わった後は即行で帰らせていただきました。いつもならちゃんと最後のミーティングまで居る所なのですが。今日は女子会と称して、高校の部活の同じ代の女子での集まりがあったので(何かくどい説明…)。途中参加でしたが行って参りました。まぁ定演があったのでほとんどのコはそこまで久々じゃなかったりしましたが、丸1年会ってないコとかも居たので懐かしかった。基本的には変わってないんだけど(そりゃ1年じゃね…)、微妙な変化があって楽しいです。2次会はカラオケでした。まだ喉が復活してないのに強行突破で行ってしまった。絶対これのせいで完全復活が遠のいたなとか思いつつ。喉の痛みのせいでちゃんと歌えなかったので、かえって欲求不満です。カラオケに行きたくなってしまった。ただし喉が治ってから…でも喉が治るのはいつになるだろう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です