復活!

完全とまでは行きませんが、今朝で熱は下がりとりあえず復活です。朝はまだ多少ダルかったのですが、今はもうちょっと喉が痛い&咳が出るくらいで結構元気です。話すのに苦労しつつもとカテキョにも行って参りました。
カテキョ帰りにちょいと寄り道。弟のお見舞いです。そう弟は入院中なのですが別に事故って怪我とかってワケじゃなく、何?持病?違うな…まぁ、深くは突っ込まないで下さい(笑)。とにかく手術をしてそれに伴って入院もしているのです。病院がある駅が通り道だったし、親からも見舞いに行け行けと言われていたので寄ってみました。考えてみたら見舞いなんて行くの初めてです。友達が入院したことはありましたが、薄情者の私は見舞いに行かず。別に何をしたわけでもなく、一応途中で買った差し入れを渡し、親からの伝言をし。したら数学の問題を渡されました…。私は受験生時代にZ会(通信教育の方)をやっていたのですが、弟も今月から始めたのです(4月から高3)。「この問題…絶対やったことある!!見覚え有り過ぎ。でも解法覚えてねぇ・・・。」な問題ばかりでした(死)。いやぁ悔しい悔しい。旬報だけは残ってるので後で探してみようかな、この問題。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です