学科希望申告

昨日と今日は成績発表&学科希望申告の日でありました。昨日は会リハで一日会館に閉じ込められていたので、今日行ってきました。うっかり微積を落としたもののあとは一応単位ゲット。点数はかなり微妙ですが予想通りと言えば予想通りの順位で、中の下です。まぁ希望学科(電気電子工学科)には行けるでしょう、きっと。
午後からバイト。先週シフトを増やしてしまったと書きましたが、それがシフト表に反映されてなくて別に来週行かなくても良いっぽです。でもたぶん行くと思うけどね。スーツ置きっ放しだし、人数的に激ヤバ(死語ですね)だし。こっそりスーツ取りに行ってそのまま消えるのもありかしら?と思いつつ。今月こそ私は辞められるのでしょうか。(笑)と書きたいのに笑えない辺りが痛い。
そうそう、今年はうちの高校からうちの大学へ6人程来るらしい。現役だけで。ちなみに私の代が1人、ひとつ上は2人、その上は8人でした。やっと昔の水準に戻ったようです。誰か1人くらいうちのサークル来ないかなぁ〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です