2003/03/16

起きたら10時でした。何せ4時就寝ですから(笑)。しかし昨日先輩と話してるときに「どんなに遅くても9時には起きる」と言っただけに何か悔しい…。
ゴハン食べたりとゆっくりした後、部室へ。途中で友達に会って一緒に行ったのですが、なんと誰も居なくてびっくりしました。日曜の昼間なのに。後の予定の関係で1時間ほどで練習を切り上げなくてはならなかったのですが、吹き始めるとダメです。(–; 2時間近く吹いてしまいました。で、そう。楽器を調整に出そうとYAMAHAへ行きました。したらちょうど技術士さんが居たのでその場でみてもらった。キーがぐらぐら揺れるのが気になっていたので、そう言ったら「これは直すのお金かかるよ。一ヶ所3000円するから…」と。「ハンドメイドじゃないので仕方ない」というようなことも言われました。そしてキー押すときにずれたりするわけじゃないので、直す必要も無いらしい。バランスも特に悪い所無いしってことでその場で楽器返されてしまった。せっかく調整に出してる間に吹く楽器まで用意してたのに。まぁお金も時間もかからなかったんだから良しとします。
さて、前述の「後の予定」です。木曜と一緒で高校の部活関係です。なんかイマイチ何の為の集まりだったか分からないくらい実際の話はすぐ終わってしまい、ほとんど話してただけ(笑)。帰りは先輩に車で送ってもらいました。いやぁ、車は便利ですねぇ〜♪ 友達・先輩の運転する車に乗る度に免許欲しくなる。しかしいつになるやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です