案の定

筋肉痛です…。もちろん原因は昨日のバドミントン。右の肩とか痛いです。(–;
さて、本日はレッスンでした。一応行く前に少し部室で吹いてから行ったのですが、調子はいまいちだったのですね。昨日吹いてなかったし。でもそういうときこそレッスン良いです。得るものがたくさん。響かせる為に先生がすごい色んなことを言ってくれるから。もちろん調子が良いときも、それはそれで得るものは多くあるのですが。何にせよレッスンは楽しいです。そしてアンサンブルも。Flカルテットを2パートでですが少し合わせたのです。楽しい楽しい♪ 早く4人で合わせたいです。でもそれまでにさらわなきゃなぁ、もっともっと。
夜は飲み会?オケの1年で。1年でなんかあるといつも管で固まって管で勝手にやってるのですが、今日は管が少なかったこともありそういう感じじゃなかった。普段そこまで話す機会の無い弦の人たちと話せて良かった。もちろん席が近い人だけだけど。その後は6人程で大学の講義室へ行き、少し話して。雰囲気的にはそこでオールでもおかしくなかったのですが、しっかり終電で帰ってまいりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です