2年越し

の計画がやっと実行に至りました…なんて言うとすごい大袈裟ですが、ようはバドミントンです(笑)。高校の友達4人で地元の体育館でバドミントンをしに行きました。しかも朝の9時台から!2年前、つまり高2の体育の授業でバドミントンをやっていたのですが、そんときに「今度皆でやりに行こう」と話していたのです。それがやっと今日実行にうつせたのでした。久々に身体動かしました。やっぱり身体を動かすのは楽しいですねv
午後はこれまた高校関係。所属していた吹奏楽部の定演のお手伝いの仕事です。ビデオを撮る係りなのですが、それのミーティング?んで、その後そのまま練習を見に行きました。ついでに楽器を調整に出す間に使う楽器をゲット(部活の先輩に借りた)。これでやっと調整に出せる…が、今度はいつ楽器屋に行くかが問題だったりして(苦笑)。
さらにその後。OB仲間(って言い方するのか?)4人で夕食へ。3人の内2人はひとつ先輩、1人はタメです。いやぁ話した話した。3人とも本当に長い間会ってなかったので、非常に懐かしく楽しかったです♪ 懐かしいって感じは何故かしないんですけどね、実は。不思議だ…。ま、たぶんメールやらしてたせいですけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です