嗚呼

我ながらバカです。ほんと…。(–;
とまぁ、それはさておき。今日はまた隣駅まで歩きました。そして電車に乗り高円寺へ。別に特に用があったわけではなく、古着屋が多いらしいと聞いて行くチャンスをうかがっていたのです。今日、ちょっと時間が取れたので行ってみました。高円寺は2回目です。ぶらぶらとふらふらとしましたが、そだねぇ、古着屋あるある。自分が着ないような服ばかりの店もありましたが、好みヒットなお店もありまして。思わず一着購入してしまいました。あー、この間も服買ったばかりなのに。まぁ良いか、500円だし(笑)。でも今日は1時間も居れなかったので、あんまりゆっくり見れなくて様子見って感じです。今度時間がありそうなときにまた行こっと。
そしてそのままバイトへ。ここで最初の文に繋がります。そう、言われるままにシフト増やしてしまったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です