2003/02/28

最近良い天気が続いてますね♪良いものです。そんな今日はまた一駅歩いてしまいました。しかしここ一週間で3回も歩くとさすがに飽きます。40分弱あるからね。たまには道変えようかな?とか思ったんだけど、それでバイト遅れたら馬鹿もいいところです。そんなわけで今日も同じ道をまた歩きました。しかし回を重ねるごとに歩くスピードが上がってる気がする。家出る時間は遅くなってるのに、駅着く時間は大して変わってないという。
そうそう、今日の話じゃないんですけど。とうとう(?)沖縄出身の人に「沖縄出身でしょ?」と言われてしまった。何故だか以前からよく「沖縄出身?」と言われる私ですが、さすがに出身の人に言われたことなかったなぁ。沖縄には行ったこともないのに何でこんなこと言われるんだろうと不思議でなりません。
というわけで、2月も終わりですね。今月は…テストに始まりバイトに終わった月でした。サークルがほとんどないって寂しいです。最後の週なんてバイトでしか人に会ってないです(家族以外)。明後日は演奏会に行くので久々にサークルの人に会えそうで楽しみです。どうせ月曜から練習も始まるけど。そうだ!練習が始まるんだ。やばい…。今週はマトモにフルート吹いてない。ピッコロに至っては吹いても無い。(–;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です