2003/03/01

今日は午前中に美容院へ行ってきました。伸ばすつもりなのでそんなに切ってないけどね。1年半くらい切ってもらっていた美容師さんが4月一杯でこのお店を辞めてしまうらしい。実家に帰ってお店を開くとか。すっごい話しやすい人で良かったのになぁ。4月末にもしかしたら行くかもしれないけど、その後はどこの美容院に行こうか…。春は出会いと別れの季節。なんか春を感じたのでした。
午後からはバイト。バイト先で傘パクられました(泣)。なくなるような予感はしたんだけどね。まさか14時に入って17時からの休憩の時点でもなくなってるとは思わなかった。帰りにコンビニで高いビニ傘を買って帰りました。あぁ、嫌だなぁ、こういう出費は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です