フクザツ

30000hit行きました。ここ半年のカウンタの伸びのおかげです。ホントこんなサイト見てくださる皆様、改めて有難うございますです。m(__)m
…とまぁ、喜ばしい日ではあったのですが。が!!バイトがね、18時で終わりのはずが結局23時まで働いちゃいましたよ(泣)。久々の代打カテキョです。はぁ。それにしてもバイト入れすぎたな、今週。3日目にして早くも体力尽き気味(あと3日残ってるのに)。明日こそ夕方で上がるぞ…。
そんなんで今日も帰りが遅かったのですが。帰りの電車内でまた「何だよ、おらぁっ!!」てな騒動が起こりかけ。まぁ近くの人が何とか止めてましたけど。帰りがいっつも遅いんでこういうのはもう何度も出くわしましたけど、止める人ってすごいなぁと思う。私にはそんな勇気はないし、何より「関わらん方が良いだろ」と見て見ぬふり、聞いて聞かぬふり。そして同時に思うのは、こうやって悪態付いてる人は何がそんなに気に入らないんだろう?ということ。こんな怒ったところで何か得するんでしょうか。気分がスッキリするんでしょうか。こんなことで怒ったって、自分も回りも気分悪くなるだけじゃないの?うーん、不可解。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です