29992

です。ということは明日には絶対行きますね。どきどき。
そんな今日はまた天気が良かったので、一駅歩きました。同じ道使うのも芸が無いなぁ。でも他の道使って変に迷っても困るし(バイトに遅れちゃう!!)。その途中に某国立大学があるのですが、ちょうど試験が終わった所だったらしく周辺に学生が結構いました。絶対混じってたよ、私。「私は受験生じゃないぞー」と心で叫びながら通り過ぎました。今日前期試験なんだよね…。あれからもう1年か。はやいはやい。ちょうど1年前の夜、私は何を考えていたかしら。2日間のうちの1日が終わってほっと一息ってとこか?英語が偉い良く出来て満足していたような。数学は易化した割に出来なくて凹んだ気が。そうそう、受験した講義室内に女子が自分しか居なくてびっくりしたのを覚えている。今じゃもう普通だけど(笑)。場合によっては女子独りになってしまう講義もあるのです。
今日のバイトはラストまで居たんだけど、終電(1本前)じゃなかった。いつもより30分も帰宅が早い…でも1時回ってる…のにも関わらずやはり「早い!」と感じてしまうのはもう感覚が麻痺しているのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です